Skip to content

12/6!ニューアルバム「FULL MOON」リリース!

p6-jacket-omote-URARi

この度!

約2年ぶりにURALiはニューアルバム「FULL MOON」をリリースします!!

ぱちぱちぱちぱち〜♪ (*´艸`)

四季をじっくり感じながら約1年かけて制作し、

音源が仕上がってからもわたしにとって良いバランスで満ちるタイミングを待っていました。

なが〜い夜も、さみし〜夜も、あったか〜い夜も、、お月様はいつも照らし続けてくれたなぁ。


人生は平坦ではないし、心はお天気のようで、

くるくると変容してとりとめがなく、あれこれ求めどもスルリと溶けて消えてしまう。

ほんとこの世界はユニークでファンタスティック♡

そんな地上はいつもメリーゴーランドのようですが、わたしも人生半ばに差し掛かってきたせいか、

最近は夜の深さに安心したり、、田んぼとか安らいだり、、笑

太陽の輝きばかりを追いかけてきたように思うけれど

月の持つ静けさ、孤、自分の中にある極端さ、両極を大切に愛せるような気がしています。

 

わたしにとって音楽はとても大切なもの。「生きる」そのもの。

音楽に救われて音楽に生かされて今日という日があります。

いろいろと計算ができず、その時のめいいっぱいのフィーリング、のみ、で作品創りをしておりますが、

今回もドーンと受けとったキラキラを注ぎ込んでいます。

 

今作はサウンドプロデューサーに、前田雄一郎氏にサポートしてもらいほとんどの楽器、

レコーディング、ミックス、マスタリング、全て彼のスタジオで制作しました。

わたしの新しい引き出しをいくつも開いてくれた。ゆーいちろーくんありがとう!

一粒一粒の振動や空気がすべて音に含まれるようにアナログ感に大変拘って創りました。

ぜひとも盤で味わっていただけたら嬉しいです。

 

そして、ジャケットは前回のアルバムでデザインを手がけてくれた AYAMINTちゃん!

前作はわたしのイラストを使ってもらったのですが、今作はアヤミントちゃんのインスピレーションに委ねて絵もすべてお願いしました。

アヤミンのカラー、エネルギーがプラスされてより豊かな作品へと変容を遂げました。

ほんと素敵!アヤミンありがと〜♡

 

そんなわけで!この美しい記念日の印に、12月6日(土)

今年最後の満月の夜◯にてCD発売記念PARTYを大阪のわたしの大切な場所で開催したいと思います!


12月16日(土)
大阪大正インド・ネパールのソウルフード食堂 サレガマ

大阪府大阪市大正区三軒家東1-20-19 大正AVALON 1F

ご予約はお店まで。

06-6555-0239

18じオープン
19じ半スタート

前売り 2500縁+別途1フード
当日 3000縁+別途1フード


★サポートミュージシャン★
大王 (G)
花田えみ(Key)
吉岡孝 (Perc)

 

*流通にのせるかどうかは今のところ未定なので、お店での発売、公式ホームページでの販売がリリース日となります★

 

ありがとうと愛をこめて

Yes!フルム〜ン♪

:lol: URALi :lol: